
4/16のお弁当。

今日のお弁当のポイントはもちろん「ふりかけ」です。
えっと、正確に書くとすれば
『中学男子に持たせるキティちゃんのふりかけ』
が、ポイントです。

お弁当用にふりかけ買ってきたよって告げたときの長男クンは
最高に嬉しそうで。

これこれ~ってキティちゃんのふりかけを見せたときの彼は
一瞬固まりはしたけども、それでもまぁ嬉しそうで。

これはそのまま持って行って学校で食べるときにふりかけてな♪
って言ったときの彼の困った顔ってば・・・ 
くぅぅーーーカワイー!!!!!!!!
いやーもうね、これやから『いけず』はやめられへんな。って感じですよ。

*今日のお弁当*
・豚肉のくるくる。(インゲン・青ネギ)
・じゃが芋・玉ねぎ・ベーコンのカレーチーズ炒め。
・人参のマスタード和え。
・玉子焼き。
・ピーマンのナムル。
・パイン&たんかん。


ででで、
「キティちゃんのふりかけ、どうしたん?こっそりかけたん?」
ニヤニヤしながら訊ねてみると
「ほらー ふりかけー! いいやろ~~♪ 言うて、みんなに見せた。」
だと。

そうきたかっ!
チッ!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

