
ばぁば弁当。


みてみてー!
豪華でしょ?
何日か前の、ばーたん弁当っぽいでしょ?
えへへへへー。

正解っ!
ばーたん弁当第2弾です!
(写真がないのが1度あるので実際は3度目なのですが。)

スカパラライブは、旦那さんと一緒に行きまして
夜に子供たちだけでお留守番っていうのはまだまだ心配なので
母に来てもらっていた訳であります。
その日の子供たちの晩ご飯と
翌日の朝ごはん&長男クン弁当まで引き受けてもらっちゃって。
なんというか、いつまでもスネっかじりな私なのです。

*6/10のお弁当*
・牛肉は焼肉味で最高にうまかって
・玉子焼きにウインナーも入って
・レンコンはベーコンに巻かれ
・こんにゃくの煮物とか
・かぼちゃの焼いたのとか
・キュウリやワカメの酸っぱいのは大葉に巻かれて
・人参はマヨかな?

あんな、ばーちゃんの弁当はな
まず種類がばり多いのが特徴でな、やたらうまいねん。
今日なんか牛肉入ってたしな。
しかも焼肉の味でやたらうまかったし。

と、長男クンが熱く熱く語っておりました。

もちろん、私がすねちゃわないように
「かーちゃんの弁当もばりうまいけどな。」
の、ひと言は忘れない12歳です。

人生初コンサートは、最高の最高の最高に楽しかったです。
ひと言で表すと、幸せ。
長男クン風に言うと、やたら楽しくて、ばりやばかった。
そんな感じです。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

