
豚肉の折りたたみ。


ここんとこ、仕事が忙しいです。
盲腸騒ぎの後、
疲れている時に、お腹の右側や背中が痛むとかなりビビります。
大丈夫なんだけども。

*6/12のお弁当*
・豚肉・大葉入り、生姜焼き風味。
・ニラ入り玉子焼き。
・かぼちゃの炊いたん。
・さつま揚げ焼いたん。
・キャベツのナムル。
・れんこん梅肉。
・プチトマ。
・押し麦ご飯+昆布。


職場で、10日~1週間ほど前くらいにあった出来事だと思っていたことが
確かめてみると
なんと、ひと月以上も前のことだったと判明し
しばし呆然といたしました。

なんだか、置いてけぼりくっちまった気分です。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

