
ハンバーグ弁当。


今日は久しぶりにいい天気。
イエイ。

*今日のお弁当*
・トマトソースハンバーグ
・ちくわといんげんのきんぴら。
・バター醤油コーン。
・葱入りタマゴ焼き。
・ふりかけご飯。

長男クン、期末テストのため
明日からお弁当はお休みです。
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





今日はこちらもいい天気でしたよ。イェイ。
なんでしょー、やっぱりお天気がいいと朝一イェイ!な気分になりますねー。

なのに、私は本日お弁当メニューがイマイチまとまらず。
むむむむむ。でございました。

そんなこともありますが、今週もお弁当作り楽しんで張り切って参りましょうね。
ハンバーグ、食べたいー!
【2008/06/24 20:30】 URL | cucci #p/NFc4aY[ 編集]
こんばんはー。
トマトソースのハンバーグ美味しそうだね~。
私は一昨日チキンのトマト煮を夕食に食べたんけど、夏はやっぱりトマト味が良いね~。
↓月曜日のお弁当って力入んないんだよねー。
先週末ダンナに「お弁当を持って行くと午後の仕事のヤル気って違う?」ってきいたら「特に変わらない」と言われガックリ。。
そーゆー時は嘘でも「違う」って言うもんだよねー。

【2008/06/25 20:12】 URL | tohmamama #-[ 編集]
こんばんはっ!

先日はコメント頂きありがとうございました。
遊びに来るのが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

お野菜たっぷり使って美味しそうなお弁当ばかり。
是非、是非、参考にさせて下さいね。
長いもベーコンって炒めるのかな?
作ってみたいんですけど、良かったら教えて下さい(*^-^*)

「かしこまりまりた。」笑っちゃいました~。
私はよく「はい!」と返事しなきゃいけないのに、
「ヘイッ!!」って言っちゃうの。

では、また遊びにきますね♪

【2008/06/26 20:25】 URL | ecoco* #BPumAVMo[ 編集]
コメントありがとうございまーす。

☆cucciさま。
こんにちはー。
今日の大阪は快晴。
外は暑いけど、湿度が高くないので
家の中なら過ごしやすくていい感じです。
イエイ♪

☆tohmamamaさま。
どーもでーす。
ダンナさまにブーイングe-462 しちゃおー。
そこは大げさなぐらいに喜んで欲しい!、ところですよね。
それこそ、お弁当作りのヤル気が違ってくるってもんです。
照れくさかったりするのかなー?

☆ecoco*さま。
コメントありがとうございます。
ちょこちょこお邪魔して、勉強させてもらってます。
6月はあまり更新されてなかったようなので寂しく思ってましたが
最近また、おいしそうなお弁当がたくさんアップされていて嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしく。

長いもベーコンは、レンジで火を通しておいた長いもに
ベーコン巻いてフライパンで焼き付けました。
塩コショウとお醤油で味付けです。

ヘイッ!!
【2008/07/01 18:12】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

