
やきそばパン。


微妙な写真ですが。
期末テスト最終日の今日は、部活があるということでお弁当持ち。
泳ぐ前やし軽くでいいとのことなので、やきそばパンなんてものを作ってみました。

*今日のお弁当*
・やきそばパン。
・ウインナー&タマゴサンド。
・バナナ。
・緑の野菜。

さてさてさて
期末テストなんていうものが終わったら
あっと言う間に夏休みが来るんじゃなかったですか?
え?もう7月ですか?
きょええええ。
気分的には、まだ5月が始まったばかりなんですが?


ハーゲンダッツのアルフォンソマンゴーにやられた。
すげーぜ。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





こんにちはっ!お久ぶりですっ!

長いもベーコン、ありがとうございました(*^-^*)
作ってみますね。

パン弁!娘がパンにレタスが嫌いなんだから、
いつも緑のない寂しいパン弁になってしまうんですけど、
大葉いいですね~。大葉なら娘も大好きだし。
グ~~~ですよ。
是非、まねっこさせて下さいね。

やられちまったのですねアルフォンソマンゴーに。
そんなに凄かった?
マンゴー大好きなんだけど、まだ食べてない(>_<)

【2008/07/02 14:23】 URL | ecoco* #BPumAVMo[ 編集]
ecoco*さま。
こんばんはー。
アルフォンソマンゴーすごいですよー!!
めっちゃおいしいから食べてみて。と勧められて購入。
ハーゲンダッツでは、どちらかと言うとバニラとか濃厚なものが好きなので
「え?ソルベやん? ほんまにそんなにおいしい?」なんて
若干疑いながら食べたわけです。

いやーやられました。
アルフォンソマンゴー果汁47%は伊達じゃないです。
ぜひぜひ。
【2008/07/02 23:17】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

