
豚肉アスパラ弁当。


*7/4のお弁当*
・豚肉アスパラ巻き。
・さつまいも甘辛。
・オムレツ(玉ねぎ・シャウエッセン)
・ささみとキュウリの梅肉和え。
・プチトマト。
・ご飯+ゴマ。

なるべくならクーラーをつけずに過ごしたくて(特に就寝中)
氷枕やアイスノンでしのいできましたが
蒸し暑さが半端なくなってきましたね。
汗っかき、暑がりの弟クンに限界が来たようです。

まだ7月が始まったとこやのに。
先が思いやられるなぁ。
まったくもー、ほんとに夏が苦手なのだ。
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





はじめまして&こんにちは♪

中学生の息子さんのお弁当ですか?

彩りがとっても綺麗ですね♪

うちの息子(今は、大学1年で、弁当は要らないですが)は、中学の時は、茶色弁当でした・・・・トホホ

好き嫌いが多すぎて、困ったもんです (泣

今でも、偏食気味ですが、スポーツしてるんで、何とか?体が保っているんでしょう 。

また、覗きに来ますぅ~♪
【2008/07/07 17:10】 URL | みゅ~ #-[ 編集]
みゅ~さま。
はじめましてー
コメントありがとうございます♪

中学1年生の長男のお弁当です。
好き嫌いはほとんどない(きのこ類はNG)息子ですが
私の腕がまだまだなため、
いつも同じ様なお弁当になっております。

先ほどみゅ~さんのブログにお邪魔してきましたが
おいしそうなご飯がたくさんでしたー。
みゅ~さんも、ビールがお好きとか?
うふふふふ。
私もけっこう飲兵衛な毎日を送っていたりします♪

またゆっくりとお邪魔しますね~。
ではでは。
【2008/07/08 19:03】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

