
おすすめはタマゴ。


メインはなにげにスパゲティだったりするのに
ほんのチラリとしか写ってなかったりする。
ドンマイ。

*今日のお弁当*
・茄子とトマトのスパゲティ。
・手羽とさつま芋の甘辛。
・玉子焼き(インゲン&とろけるチーズ)。←シャキシャキ感がいい感じでHit!
・インゲンゴマ和え。
・ご飯。


会社からの帰り、もう今にも雨が降り出しそうな気配でねー。
午前中にも、大粒の雨が恐ろしい勢いで降ったのを見てるもんで大慌てっす。
まぁなんとかセーフで無事に到着して、マンションのエレベーターに乗り込んだ訳ですよ。
で、エレベーターから出たら(10階そこそこに住んでおります)
雨は降ってないのにザァァァァァーーーーーっっと、ものっすごい音がするんで
なんやろ?と思って様子を見てたんですよね。
したら、なんとー!
西の方から雨がやって来るじゃないですかっ!!!!
すごいっすごいっ!!
なんの気なしに下を見ると、自転車に乗ったおばちゃまが
雨に向かって一直線に突入しようとしてる。
「そっちはダメーー逃げてー逃げてー」と叫びたくなるような光景。

いやーすごかった。
みるみる雨が近づいてきて、どしゃ降りになって、通り過ぎて・・・・
その間わずか1分?2分?くらいですよ。
私、呆けたように見てました。
えっと
自転車に乗ったおばちゃまには申し訳ないのですが
いやーほんま
ええもん見たわー♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

