
唐揚げー。


明日から短縮授業が始まるため、1学期のお弁当は今日で終了~。
イエーイ!
私、よく頑張った!・・・気がする(笑。
ってことで、大好きな唐揚げで1学期のお弁当は〆なのです。
明日からも部活があるのでお弁当は要るんですがね
おにぎり程度の軽弁でお願いー。と言われてるので、楽勝v
うふふふ~♪

*今日のお弁当*
・唐揚げ(鶏むね肉)。
・パプリカとインゲンのきんぴら風。
・じゃがいも。
・玉子焼き(あおさ、チーズ)。
・ご飯+昆布。

あれ?
軽弁ってことは、部活から帰ってきたら何か食べるってことですね?
むむむむむ。
それってもしかしてお弁当より、めんどくさーゴホッゴホッ

大事な息子クンが夏バテしちゃわないように
しっかりと栄養のあるものを食べさせるようにいたしまっする。
・・・・。
多分ね。
あは。
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





MIYAさん、一学期のお弁当作りお疲れ様でした~。
明日からは帰宅後の軽食生活なのですね。
でも、朝起きてお弁当作らねばー!って思うよりは幾分楽かな?
息子さん達の暑い夏を支える母ご飯、引き続き頑張って下さいね~。
拝見するの楽しみにしてます。←なーんてプレッシャーかけてるみたい(笑?
【2008/07/10 20:56】 URL | cucci #p/NFc4aY[ 編集]
こんにちはー。
今日で1学期のお弁当終わりなんですねー、お疲れ様でした。
部活弁当があるということはお弁当が暫くお休みということではないようですね。
夏休みはお弁当が見られなくて寂しいわ。。と思っていたので良かったです。
今日のお弁当もとっても美味しそう!
じゃがいもはどんな味付けになっているのかな?
【2008/07/11 16:36】 URL | tohmamama #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆cucciさま。
どもー。
しばし放置状態だったため、プレッシャーかからずに済みました。うははは。
お弁当は部活前のおにぎりが続いてますが
おかずが要らないのでとっても楽チンでした。
でもでも、いよいよ夏休みが始まってしまうわけで・・・。
が・・・がんばりまっす。

☆tohmamamaさま。
どもでーす。
やり終えた感満々で、すっかり放置しておりました。
寂しいだなんて言ってくださって、なんだか妙に嬉しかったり。
どうもありがとう。

えーと、じゃがいもですよね。
実はポテトサラダになる予定だったんですけどね(笑)。
皮をむいてレンジでチーンした後に、気が変わって
インゲンとパプリカを炒めてたフライパンの横っちょに投入。
同時にめんつゆを絡ませました。
じゃが芋にはコショウを、インゲンたちには一味をちょっぴりふりかけて、両方ちょい辛な感じに仕上げてます。
作りながらのメニュー変更は
ままま、よくあることですよね♪
【2008/07/17 21:59】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

