
焼きおにぎり。

*7/11のおにぎり弁当*
・焼きおにぎり3種。
 梅・昆布・ゴマのおにぎりに西京みそをぬって
 軽く焦げ目がつくくらいな感じに焼きました。

シャウエッセンと。

*7/14のおにぎり弁当*
・おにぎり4つ。
 シャウエッセン(大葉巻き)付き。


今日は小・中学校ともに終業式でした。
長男クンも弟クンも、1学期間よく頑張ってたなーと思います。
しっかり褒めてあげなきゃな。
なんかねー、子供たちはほんまにどんどん成長してる。
負けちゃーいられないんですよね。
私も努力しよう。
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





こんばんはー。
MIYAさんのおにぎりはいつも美味しそうv-10
こんなおにぎりだったらおかずはいらないね~。
あぁ、おなかすいてきちゃった・・、MIYAさん私も1つ握って下さいな。
成長していく息子君達をそばで見ているのは、頼もしくて嬉しいですね。
きっと影で支えてるご両親が立派なのよー☆
私もそんな喜び味わってみたいです。
【2008/07/18 23:42】 URL | tohmamama #-[ 編集]
tohmamamaさま。
こんにちはー。
暑ー暑ー暑すぎるー!な毎日ですが元気にお過ごしですか?
おにぎりっておいしいですよねぇ。
私も大好きです♪
炊きたての熱々ご飯を塩むすびにして
焼き海苔を巻いて食べるのがベスト1かなー。

えっと、実際の私たち夫婦は
子供たちに遅れをとらないようについて行くのが必死で
立派とはかけ離れておりますが・・・汗。
ままま、親としてもまだまだこれからこれから!
頑張ります~♪

トーマくんも、もう1,2年して幼稚園通いなんてものが始まれば
そこからは毎日がほんとにあっと言う間ですよー。
今のべったりな時期ってしんどく思うことも多いかもですが
過ぎ去ってから振り返ると、なんていうか子供との甘ーい時間だったような。
もっと大事に過ごせば良かったな・・・なんて。
当時は、早く大きくなってーーなんて思ってましたけどね。
長男の親離れが始まりつつある今だから余計にそう思うのかもしれません。
ぜひぜひ、べったりべったりな時間を大切にしてくださーい。
【2008/07/21 11:25】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

