
天日干し。

半日ほど干した状態。


3日目。
3日目。


なんだか愛しい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





こんにちは。
梅干しちゃん実が厚くて美味しそうですね~。
この梅干しちゃんがMIYAさんのあのおいしそーなおにぎりの中でかくれんぼしちゃんのね~。
紫蘇の色がとっても綺麗でご家族の皆さんも食べるのが楽しみですねー☆
愛しい気持ちわかります。


【2008/08/13 15:55】 URL | tohmamama #-[ 編集]
トーマママさま。
お久しぶりですー。
なんだかもう忙しくって、ゆっくりとPCに向かう余裕のない日々です。
落ち着かなきゃなーと思いつつ・・・・。
トーマ君元気かなー?
後ほど、癒されに伺いますねぇぇ。
【2008/09/25 20:21】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

