
いつものつくねです。

まぁ、いわゆるいつものつくね弁当です。

長男クンがお弁当を一緒に食べる友達の中に
つくねが大大大大大好物の男の子が居るらしく
つくねが入っている時は
『隙をついて奪われる。又は、おかずの交換が行われる。』
ということなので、多目に入れておくようにしてます。
だって、おいしいって食べてくれるなんてかわいいから~。
うふふ。

9月17日のお弁当。
・梅ダレつくね。万願寺も一緒に。
・イタリアンスパゲティ。
・紫芋の大学芋風。
・玉子焼き。何を入れたんだったっけかな。
・ご飯とふりかけ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

