
エビチリ弁当。

この日は長男クンの運動会。
実は長男クン、小学校の運動会の日はスイミングの試合と重なっており
お弁当を一緒に食べれなかったのです。
「エビチリ~エビチリ~」と恨めしそうに言いながら出かけて行った彼のために
エビチリ含め運動会メニュー再び。

体育祭弁当メニュー。
・今回は成功なエビチリ。
・焼肉風な八幡巻き。
・キュウリ&ちくわ。
・玉子焼き。
・グレープフルーツ。


中学校の体育祭は、めちゃくちゃ楽しいです。
小学校とは違って、競争種目が山盛りで
競技に真剣に臨んでいる子が多くて、見てて飽きなかったです。
特に男の子たちは、身体もでっかいし
迫力のある走りが、めーっちゃかっこ良かったです。
必死に頑張る姿って、すごくかっこいいのなぁ。

長男クンも頑張ってましたよー。
かっこ良かったです。(得意の親バカちゃーん。)
あまり学校のことなど話をしないので少し心配したりもするんだけど
友だちと楽しそうにしている姿を見て、嬉しかったな~。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





美味しそうなお弁当がたくさん並んでて楽しーい!
特に運動会のお弁当が豪華で美味しそうですね。
これから行楽の時季なので参考になります。
MIYAさんみたいには作れないけどね。。。
運動会、おじいちゃん、おばあちゃんも楽しみでしょうね。
お孫さんたちの勇姿もさることながらMIYAさんの作るお弁当を食べながらの応援が嬉しいんじゃないのでしょうか。
【2008/10/10 21:45】 URL | tohmamama #-[ 編集]
トーマママさま。
コメントありがとうございます。
体育祭、懐かしいなぁ。
またもやまたもや
ひと月以上もごぶさたしてしまいましたです。
うううう・・・・
続けることってほんと難しいな。。


【2008/11/12 18:40】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

