
長男クンの。

11月6日。
薄切りの豚肉で大葉と梅干しを巻いたやつのフライ。
葱&チーズ玉子焼き。
じゃが芋。
ちくわとトマト。
インゲンゴマ和え。

さきほどの記事と同じく本日11/19ですが
今日はね、めちゃくちゃ寒かったわけですよ。
でね、賢い私はパートの帰りにお買物を済まそうとスーパーへ。
あれやこれやカゴに入れてレジへ。
レジのお姉ちゃんがピッピッピッと3品くらい通したところで
ハッ!と思ってお財布の中を見てみたら
300円くらいしか入ってなかったわけですよ。
うわーごめんなさいー。
ちっとも賢くない自分を嘆きつつ、何も買えずに帰宅。

一旦帰宅しておいて、買物なんぞに出て行く気力ございません。
とんでもなく寒いんですから。
晩ごはんは、あるのものでなんとか済ませましたよ。
明日の朝ごはんも大丈夫。
問題はお弁当。

困った。困った。

明け方絶対夢見るよ。
お弁当の算段してる夢見るよ。


旦那サンのん。
旦那サンの。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

