
雑記帳。

久方ぶりの更新。
んと、お友だちのブログを見さしてもらってたら
自分もまた無性に書きたくなってきて。
ままま、相変わらず「easy山盛り&ちょびっとhard」な私です。

更新してない間もケータイでお弁当写真だけは撮ってたから
とりあえずPCに取り込んではみたものの
あまりにもいっぱいすぎてねー、早速うんざり。ハイ。
で、考えたのね。
ただでさえ飽きっぽい性格やのに
ご飯だけとかお弁当だけのブログにするから余計に続かへんのちゃうん?って。
そんなこんなで今後は気まぐれにいろんなこと書いてきまっす。
気まぐれは得意やもんねーv

今、私が夢中なことは
・子ども達の体重増量計画。 (ウチでは育成ゲームと呼んでます。)
・11月から習い始めたHULA。
・何年ぶりかに買ったスケジュール帳にいろいろかくこと。

特に雑記が楽しくて楽しくてたまらんの。
本のこと。
ワインのこと。
行ってみたいお店のこと。
嬉しかったこと。
気になったこと。
「プロフェッショナル」の言葉。 などなどなど。
夜にお酒飲みながら、ちょびっとずつ書いてます。
至福の時間やのよね。

そんな感じ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





ええやぁ~ん

めっちゃ おかあちゃんやってるやん

色鮮やかな お弁当ええのぉ~

俺にも 弁当 作ってくりぃ~

また 遊びに くるから ちょこちょこ 更新してやぁ~
【2009/02/10 06:25】 URL | はじめ #-[ 編集]
☆はっちゃん。

いらっしゃいませ&コメントありがと。
さっそく見にきやがったなー(笑 
照れくさいったらないわー。
でもまーまーまー こんなんです。
どーぞ よろしく☆

あ、そうそう
色鮮やかな・・・とか言ってもらってアレなんですけど
今から更新する今日のお弁当は、むっちゃ茶色やったりするねんな。コレが。
人生なんてそんなもんよねー♪
【2009/02/10 14:47】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

