
茶色ー☆

えー、日曜日から唇がガッサガサのパリパリです。
こんにちは。

だからでしょーか?
今日のお弁当は茶色いんです。
食材がないなーってこと、わかってたんですけどね。
まー なんとかなるやろー的な・・。
3色マカロニでも登場させれば、もうちょいなんとかなったんですけどね。
なんせ、時間も押せ押せやし、唇もパリパリなもんでね。

今日のお弁当。
・鶏ムネ肉の唐揚げ、甘酢仕様。
・人参オムレツ。
・蓮根の梅マヨ。

鶏の唐揚げなんですけども
いつも下味にいれてるニンニクとかカレー粉とかがなくってね
ま、いっかーと思って作ってみたけど
なーんかいまいちパンチが効いてなさげな様子でね。
いつもの匂いとちゃうなー みたいな。
で、マヨでも添えとくかなーって考えたときに
最近チキン南蛮の話をしたこと思い出したわけですよ。

玉ねぎと、砂糖・醤油にお酢
大急ぎで甘酢仕様に。
むーっちゃおいしそうな匂いとなりました。
めでたし、めでたし。

+ + + + + + +

ひとこと。
「会長サマのおかげです。」
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





ひとこと。
「会長サマのおかげです。」

って どーゆー意味・・・?

チキン南蛮 ホットプレートバージョンも やってみてや!
【2009/02/11 10:35】 URL | はっちゃん #-[ 編集]
はっちゃんサマ。

ちわっす。
どーゆー意味も、こーゆー意味もなかったりしますが
「秘密」ってことにして、無駄に謎めいてる感じでも出してみようかな。

今度は晩ごはんのときに
ちゃーんとタルタルも作って
ホットプレートver.いただきまーす。
サンキュー。
【2009/02/11 13:20】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

