
最近、なんだかんだ予定が詰まってて
自分に予定がなくっても、子どもたちのなんやかんやがあったり。
でもでもでも、今日は久しぶりに なーーーーんにもない日。
おまけに旦那サンも居ない日。

今日はねー、なーんにもしないって決めてたから
びーっくりするくらいダラダラダラーっと過ごしました。
あー幸せー♪

でもさ、
なーんもなくって なーんにもしてないくせに
こういう日ってやけに早く終わっちゃうのよね。

明日からは、また頑張ってこーっと。

* * * * * *

あ、今週末はバレンタインデーじゃないですかっ。
ドッキドキのワックワクなんですけどー!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





のんびり できましたかぁ~

私は のんびり ができない人なんですぅ~

常に うごいとかな しんでまうねん(^_^)v

【2009/02/12 05:58】 URL | はっちゃん #-[ 編集]
はっちゃんサマ。

のんびりというか・・
やりたいことだけやって過ごしました。
楽しかったです。

はっちゃんの前世、マグロやったんかな?
私は恐らくナマケモノだったと思います。
あー、でもナマケモノって動くと速いらしいで
でもすぐ疲れちゃうねんて。
むっちゃ似てる。

多分やけどな。
【2009/02/12 19:30】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]
先日は、
コメントありがとうございました。

私は今日、夫が居ないので
のんびーりやってます(笑)
ご飯もコンビニで手抜きです。
たまぁ~に
こんな日があると
すごく嬉しいです!
【2009/02/12 20:29】 URL | れみお #-[ 編集]
れみおサマ。

わぁ。
どうもいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

私も自分一人だったら料理しないです。
せいぜいお湯沸かすくらい?
毎日が嫌な訳じゃないけど
何もしなくていい日ってやけに嬉しいですよねー。

ほのぼのと幸せなお誕生日を過ごされたとのこと。
それが一番ですよー。
良かったですね♪
【2009/02/12 22:34】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

