上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛肉ー。

黄砂の影響ですか?
それとも、まさかの風邪ですか?
昨日から咳が止まりません。
コンッ コンッ コンッニチワ。

ゴホン。

えー
今日は珍しく牛肉のお弁当です。
中学男子、喜びすぎてウザいデス。
天邪鬼の私は
「もー うっさいから2度と買わへーん」
と言いながら、心の中でニンマリとするのです。
ま、見透かされてるんやろーけど。

今日のお弁当。
・バラ肉の端っこ部分と、玉ねぎ、白ネギ。
・人参とマカロニの粒マスタードマヨ。
・じゃが芋。


焼肉のタレでチャチャチャっと・・・のはずが
タレがない。
ま、いつものことです。

中華ゴマドレと白だしとコチュジャンで適当に。
ままま、そんなもんで想像以上にいけちゃったりするんです。

てきとーサイコー♪
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





でも これだけ作ってれば 適当ではないような・・・?

晩ご飯でも迷うのに、弁当なんて 少なく品数を作って

箱に入れなければならないなんて・・・(>_<)

私には おーまいがーーーーー・・・

無理です。m(_ _)m

迷った時の、晩ご飯のご相談させて頂きますm(_ _)m
【2009/02/13 18:45】 URL | はっちゃん #-[ 編集]
はっちゃんサマ。

何をおっしゃいますやらー。
お弁当くらい余裕なんじゃないっすかー?
私のほうが 相談したいくらいです。

はっちゃんが、学生のころ好きやったお弁当って
どんなのですか?
また、聞かせて欲しいなー。

いつもコメントありがとう。
ではでは。
【2009/02/14 08:00】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。