
スパイシーモスチー。


直前になって予定がなくなっちゃったため
子どもたちと3人、ゆるゆる(※)とした休日を過ごしております。

※ゆるゆるとダラダラは圧倒的に違います。(笑

こんな日なら希望が叶うかもしれないと思ったのか
「お昼ごはん、モスにせーへん?」と長男クン。
お見事です。
希望通りにいたしましょう。

実は、とっても食べたかったのよね。

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ





最近のファーストフードはほんま おいしぃ~なぁ~

基本外食は せえへんねんけど、たまいするからか、ほ

んまおいしい!

でも MIYAさんの お弁当の方が・・・ 

おいしそうですやん~・・・(*^_^*)

【2009/02/16 06:26】 URL | はっちゃん #-[ 編集]
はっちゃんサマ。

モス&ケンタッキーは
たまに、むっちゃ食べたくなるねんなー。

そういや、千中のロッテリアってまだあるんかな?
よく行ったよな~。
ロッテシェーキ大好きやったわー。
【2009/02/19 19:06】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]
この前 行ったんですが まだ ありましたよぉ~

そーいえば よしが バイトしてたなぁ~

よし どうしてんねんやろ・・・?
【2009/02/19 20:34】 URL | はっちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

