
超定番弁当。

ゆるゆる~っと過ごした日曜の夜
3人で近くのスーパーへ行きまして
長男クン本人が「つくね」がいいと言ったので
堂々と登場「いつものつくねバーグ。」
堂々と・・・の割に言い訳じみてるのは、何故?

2/16のお弁当。
・つくねバーグ(大葉・ゴマ。)
・ピーマン・人参・トマト入りオムレツ。
・厚揚げと玉ねぎ、さっと煮。
・ピーマンとれんこん、きんぴら仕様。

月曜日にしちゃー上出来の
出来杉クン弁当なのである。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





つくね おいしいですよね!

私のつくねも結構いけるかもです。

くらべっこしてみるのも・・・

 更においしい つくねへの道かも(*^_^*)
【2009/02/19 20:37】 URL | はっちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

