
写真は正直。

2/18のお弁当。
生姜焼き丼。

良くない。
良くないのです。
最近のお弁当、ざつい。
めちゃくちゃざつい。

10分かからんかったー。
とか言って、浮かれてる場合じゃないのです。
ちゃんと起きて、丁寧に作らなきゃ。

結果10分でできたのと
むりくり10分で作ったのとは
あきらか意味が違うのです。

がんばれ、私。
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





なんなら 毎日 起きるまで おはようコール

しましょかぁ~(^_^)v

私は 常に早起きなんで(^_-)
【2009/02/19 20:41】 URL | はっちゃん #-[ 編集]
はっちゃんサマ。

まいどどーもです。
早起き、素晴らしい。
えーと、
ひとつひとつにコメントいただいちゃって、どーもありがとう。
丁寧さに欠けるワタクシは、コチラにドカンとお返事します。(笑

こーして お弁当ブログのために
毎日のお弁当写真を撮って残してると
「出来、不出来」はもちろん、やる気の有無が一目瞭然なんですよね。

おかずの品数や、彩り、見映えなんかは
全然たいした問題じゃなくって
「どれだけ愛情を込めて丁寧に作れたか」ってことが
私の中では一番重要なことだったりします。
普段が全然だめな母親なもんで
せめてお弁当だけは一生懸命・・・的なところもあります。
ほんと、まさしく自己満足の世界☆

ままま、長男クンにとっちゃー
とりあえずおいしけりゃいいんやろうし
この生姜丼弁当も、すごい気に入ったようやし
これはこれでオッケーやん。って
そんな風に思うこともできるんやけど・・。

やっぱりねー
だからって私はこれで満足なん?ってことが
私にとっては何より大事。
だから、最近の気の抜けたようなお弁当じゃ
ダメダメなんですよ。はい。

ま、なんし頑張るよ。
できる子なんで。私。 フフフ。
【2009/02/20 19:04】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

