
細巻きむずかしい。

買い置きのツナ缶って、ほんと頼りになりますよね。
お買物には、出たくない。
でも食材がない。
そんな時に、大助かり。

今日のお弁当。
・ツナそぼろ巻き。 (ツナそぼろ・大葉・キュウリ・タマゴ・マヨ)
・細巻き3種。(梅しそ・豚みそ・おしんこ)

やっぱり、細巻きは難しいです。

仕事中、指先についたお酢の匂いが気になって
しかたなかったです。

明日は小学校の参観日。
楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





最近 お寿司が ぐっと おいしく感じるようになりました。

家でも 手巻き寿司 の回数が増えてきました。

マヨラー 家族の我が家・・・

ツナマヨは 欠かせません。

ところで、マヨネーズ・・・

購入する際、サイズは・・・?

我が家は もちろん 1L・・・
【2009/02/24 06:13】 URL | はっちゃん #-[ 編集]
はっちゃんサマ。

こんばんはー。
1Lサイズってすごいでっかいですよね?
業務用かなー。
私が買うのは、500か800。

ウチの会社に、ケチャップ大好きな人が居てはるんですけど
その人もケチャップは1Lじゃなきゃダメって。
・・・。

えー。
まー、なんにせよ
お寿司はうまいっすよね。
ってことで、むりくり〆ましょ。
ではでは。
【2009/02/24 23:20】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

