
どれにしようかな。

久しぶりにネットでワインを購入。
今日の夜、無事に到着いたしました。

たくさんあると、かなりテンションあがります。
おいしいのがあったらいいなー。


で、久しぶりに晩ごはんアップ。

超高速で作った割にはおいしくできて
「私やっぱり天才かも!」
なーんて、得意の自画自賛攻撃が出たミートソース。
モッチモチのショートパスタがむっちゃおいしかったです。

ミートソース
スポンサーサイト

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ





ショートパスタ・・・?

我が家は 普通のしか 使ったことないです。

次回挑戦してみまっす!

ミートって 結構ニンニクきかせたら おいしいっすよね!
【2009/02/25 07:03】 URL | はっちゃん #-[ 編集]
おはよー。
確か「フジッリ」とかいう名前のマカロニです。
クリンクリンやから、ソースがよく絡んでおいしいよ。
ぜひ一度お試しくださいませー。




【2009/02/25 07:57】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]
ゆる~い私のブログにコメントいただきまして
ありがとうございます~♪
コメントいただいてから時間がたちすぎましたので
直接こちらにご挨拶(厚かましくてごめんなさいね…)

MIYAさんのお弁当&お料理いいですっ!!
見ているだけで涎が~ ( ̄▽ ̄)

伊坂幸太郎さんの本がお好きとのこと
私もけっこう読んでいるのですがレビューが遅い
「重力ピエロ」が映画化されて公開も近いので
頑張って伊坂作品のレビューを書きます

長々とすみません
また遊びに来させていただきま~す♪
【2009/02/26 15:25】 URL | バケネコ #-[ 編集]
バケネコさま。

わおっ♪
どーもどーも、いらっしゃいませー。
コメントありがとうございます。

伊坂作品、私が初めて読んだのが
「重力ピエロ」でした。
その後「ラッシュライフ」を。
あれ?黒澤さんって、あの黒澤さん?わぉっ! 
みたいな。
登場人物がいろんな場所で生きてる感じ
好きなんですよねー。
1回読めば、もう満足。って本が多い中
読む毎に新しい発見があるのも嬉しいところ。

でもね、活字中毒の気がある私は
結構な量の本を読みたいので
図書館や古本屋さんに頼りきり。
伊坂さんには、なかなか出逢えないんですよねー。 涙。

レビュー、のんびりと楽しみに待っています。
ではでは、また♪
【2009/02/27 19:38】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]
MIYAさん、こんばんはー!
ご無沙汰しました。
温かいコメントを頂いてありがとうございました。
何とかまた復帰したので今後も宜しくお願いします。

↓『ツナそぼろ巻き』美味しそう!
これ食べたかったんですよー。
今度真似させて下さいね~。

【2009/03/01 00:56】 URL | tohmamama #-[ 編集]
トーマママさま。

おかえりなさーい。
嬉しくなっちゃって、早速お邪魔してきました。
愛しのトーマくんにも久しぶりに逢えて
キュンキュンしちゃいました♪

こちらこそ、ご無沙汰ばっかりの
ダメブログですが、どーぞよろしくお願いしますね。
【2009/03/03 18:01】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

