
煮込みハンバーグ風。

いろいろあって、久しぶりのお弁当。

今日のお弁当。
・全然煮込んでない、煮込み風ハンバーグ。
 (ピーマン・しめじ・プチトマト・玉ねぎ)
・玉子焼き(葱・チーズ)。
・マカロニ、マスマヨ。

・・・・・・・・・・

でももう、明日からは弁当作ってやんねー!
猛烈に怒りモードの私です。

(*`д´)< シバクゾ チョーナン!
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





久々ですね!
自分のペースでのアップ楽しみにしてます。

ハンバーグ なんや 目がふたつ(ちっさい黒い)
あるように思うのは 私だけ・・・
髪がなびいた 男の子 みたいなぁ~
【2009/03/04 19:20】 URL | はっちゃん #-[ 編集]
怒りモードの時こそ「いしいしんじ」作品では?笑

良い作品を紹介していただきました
引越し準備で殺伐としていた私もほっこり気分です

↑↑のコメントに一票!!
確かに見えます
「髪がなびいた 男の子 みたいなぁ~」笑
【2009/03/05 03:55】 URL | バケネコ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆はっちゃんサマ。
髪がなびいた男の子。
ほんまやー見えるわー。
んー
わざとやねん・・ってことにしとこっかな(笑。


☆バケネコさま。
いしいしんじさん
さっそくレビューも書いていただいて
むっちゃ嬉しいです。
「ほっこり」
うんうん。そんな感じですよね~。

私も読んだ本をココに記録していこうかな。
レビューは書けないですけどねっ♪
【2009/03/09 16:10】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

