
豚テキ。

怒り炸裂から2日間
ほんとにお弁当を作ってやりませんでした。
お弁当代さえも出してやりませんでした。

初日はふてこい顔をしてたチョーナンも
2日目になると、悲しげな顔に。
私の本気度がわかったのでしょうか
ようやく反省の色が見えたので、しょーがない。
今日は作ってやりました。
武士母ちゃんの情けなのだ。

今日のお弁当。
・豚テキ、玉ねぎソース。
・青海苔+紅ショウガ入り玉子焼き。
・じゃが芋、カレー味。
・人参とスナップえんどうのサラダ。

お弁当を作ってもらえた長男クン
昨日までとは別人のようにテンションあがっちゃって、調子のっちゃって。
かわいい奴なんだよな。
ままま、戦いは疲れるし、許してやろう。
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





どもです。
玉ねぎソース・・・?
どんな ソースになるんでしょうか?
あま~い 玉ねぎって ガチ うまいですよね!
その玉ねぎソースも甘くておいしいんでしょうねぇ~

是非そのレシピ教えてほしうぃっしゅ・・・m(_ _)m
【2009/03/09 18:05】 URL | はっちゃん #-[ 編集]
はっちゃんサマ。

玉ねぎおいしいよねー。

で、ソースのレシピ聞いちゃった?
お弁当バージョンやから
ものすごい適当やねんけど・・・聞くよね?(笑

玉ねぎを薄めに切っといて
お肉を焼いてる横で炒めながら
はちみつと塩コショウ、めんつゆで調味して
お肉と絡めちゃう感じ。
うひゃー
ソースが聞いて呆れるよね。
ちょこっと、かっこつけて書いちゃいました。
ごめんなさーい。

ままま
玉ねぎおろして丁寧に作るときもあるんだぞ。
とだけ加えて主張しておこう。
うはは。
【2009/03/10 21:15】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

