
牛肉だー牛肉だー。

今日のお弁当。
・牛肉とれんこんの甘辛。
・人参とチーズ入りのオムレツ。
・マカロニとスナップえんどう。

特記事項なし。

おしまい。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





チーズ入りのオムレツっすか・・・

私には とうてい思いつかない いっぴんですな
メモメモ・・・

ちなみに 前回の 玉ねぎおろしのドレッシングのレシピも 教えてチョ
【2009/03/11 15:15】 URL | はっちゃん #-[ 編集]
はっちゃんサマ。

タマゴとチーズは相性いいよ?
ほんまに洋食系のほうが簡単やねんけどな~。

丁寧に作るほうの玉ねぎソースな。
了解。
【2009/03/11 22:45】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

