
〆弁。

「母ちゃん、1年の弁当明日で終わりらしいからさー、むっちゃごちそうにして。」
昨日の夜遅ーく、長男クンが言ってきました。
いやいやいやいやいや・・・・
今さら言われても無理ですやんって話です。
食材がないんですもん。


今日のお弁当。
・鶏のつくね。(梅葱ダレ。)
・オムレツ(玉ねぎ・チーズ)
・山芋のジャーマンポテト風。


「今頃言われても、むーりー」との返事に
「まっ 母ちゃんの弁当はいつもごちそうやしな。いつも通りでええよっ!」 と、ニヤリ。
この1年で
『女心のわかる男子』に、ちょっぴり近づいたんでしょーか?

そんな訳で今日も普通弁。
この1年何度も何度も登場した「鶏のつくね」で
中1弁当は〆になりました。
さー、お弁当作りはしばらく休業。
やっほーい。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





お弁当作りはしばらく休業。
やっほーい。
って いいながらも、残念~って 思ってないですか?

まとわりつかれるうちが花・・・なんて いいますよね!

まま つかずはなれずをもっとうに 頑張っておくれやす。

でも頑張ったmiyaさんお疲れ様でした。

休憩がないと 次 がんばれませんもんねぇ~~

ままま たまに hard いつも easy・・・

逆ですか・・・?

気ままが一番!どちらにせよ がんばって おくれやすm(_ _)m
【2009/03/17 20:23】 URL | はっちゃん #-[ 編集]
はっちゃんサマ。

いえいえいえ
お弁当作りは、ほんのほんの少しやけど
毎朝のプレッシャーになってるので、作らなくていいのはほんまに嬉しいのです。
15分は多く寝れるし(笑。

ていうか、
たまにHard いつもEasy?
逆ですよー!!!! と
声を大にして言いたいところですが
ま、その通りですかね。
ゆるゆると生きております。
【2009/03/20 23:30】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

