
スパ弁。

またもや「つくね」なんです。
でもね、長男クンのリクエストなんで
堂々と登場です。

ちなみに、今日のメインおかずはスパゲティです。
昔の喫茶店で出てきたようなナポリタン目指しました。
頂きもののサラミ入りで、いい感じに仕上がったと思われます。
実際のところは、食べてないのでわかりかねまっす。


*今日のお弁当。
・ナポリタン。
・つくね(照り焼き風)。
・玉子焼き(葱&チーズ)。
・インゲン梅マヨ。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





ナポリタンなつかすぃ~

サラミとパスタがマッチングぅ~してますね!

                    メモメモ(^_^)v
【2009/04/14 12:37】 URL | はっちゃん #-[ 編集]
はっちゃんサマ。

お久しぶりでーす。
そーなんです
新年度が始まって
また、お弁当に追われる毎日がやってきましたよ。

超簡単激ウマレシピ
あるならコチラが教えて欲しいですが?(笑

ナポリタン、なつかしーですよね。
おまけのように乗っかってるグリンピースが嫌やったなぁ。
【2009/04/15 15:46】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

