
カツ丼。

新しくなったケータイのカメラを、使いこなせません。
納得いくように写せてなくて
ふくれっ面での更新ですが、お許しを。

月曜日のお弁当は、カツ丼。
卵でとじたんやけど、仕上がりが少しゆるすぎちゃって
うちの長男クンは生卵がNGなので
火を通し直したら
玉子、ボッソボソになっちゃいました(涙。


よーやくあったかい春がきて喜んでたところやのに
あっと言う間に
私の超超超苦手な夏がやって来そうな気配じゃないですか?


まったく、まいっちんぐマチコ先生やわ。

なーんて
年代バレバレの発言をする私
先日、お誕生日を迎えました。
パチパチパチ。

38歳万歳!!!
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





卵がボソボソなんて全然わかんないわよー。
おいしそうなカツ丼、長男君も満足だったでしょうね。

私もここ数年は夏が苦手になりました。
若い頃は好きだったんだけどね。。。

お誕生日おめでとう☆
私は先月誕生日を迎えて46歳。
38歳なんてまだまだ若いよー!
『まったく、まいっちんぐマチコ先生やわ。』って新しくてわからないや・・・、たぶん。

【2009/04/15 17:21】 URL | tohmamama #-[ 編集]
トーマママさま。

わぉ。
ありがとうございます。

私が46歳になったとき
ブログでチラリと拝見するトーマママさんのように
若々しく居れるように、努力しなくちゃー。

がんばりますねー♪
【2009/04/15 17:56】 URL | MIYA #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

