
私にとって 読書は
趣味というよりも 生活の一部。

なんちゃって(笑)

自分がどんくらいの量を読んでるのか
知りたくなった。

そんなわけで
ブクログ ってとこに
本棚つくってみました。


できたてのホヤホヤです。

読んだ本を並べてく予定。

更新できるのかは 謎なんやけどさ。

スポンサーサイト

テーマ:本読みの記録 - ジャンル:本・雑誌





miyaさん、復活した―――!!!!喜

新ブログも開設おめでとう♪
さっそくレビューを拝見しました
ハードボイルドも作者や訳者によって
印象がかなり違いますもんね~
日本人の書くハードボイルドはやたら血なまぐさい…
その点、海外のものはオシャレ作品が多いようです

そそ、miyaさんのレビューを読んで
森見さんの本を読みたくなりました
さっそくアマゾンで購入かな
(小遣い足りるかな?笑)
【2009/07/01 23:06】 URL | バケ #-[ 編集]
バケさま。

早速のお越し、ありがとうございます。
ヒッキー生活を送っていた私が
現在、生意気なくらい忙しいのです。

もちろん、読書タイムとお昼寝タイムは
しっかり確保しておりますが。

森見さん、私はかなり好きです。
「恋文の技術」は、図書館で借りたんやけど
返したくないくらい(笑)
早く文庫になれー。
【2009/07/02 17:38】 URL | miya #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

