
20100117200720
道修町にある「少彦名神社」という小さな神社へ、もうでてきた。

少彦名さまと神農さま
日本と中国のお薬の神さまがいらっしゃるらしい。


家族の無病息災と
友達のお母様の病気の治癒を願ってきた。

お守り用に、張り子のミニ虎を購入するのが目的だったのに
平日しか社務所が開いてないらしく、買えなかった。

出直しましょう。




今年は初詣とかしなかったな~ (ーー;)
ってか、正月中家に閉じ籠ってた 笑

代わりと言うわけじゃないけど
年末に「天橋立」の近くの文殊さまにお参り
旦那が今年は試験が多いので合格祈願

きっと「神様」にも「運」にも見放されてるけどね 爆死

【2010/01/18 10:42】 URL | バケ #-[ 編集]
あらま
旦那さま、神様と運に見放されちゃってるんですか?
なにかとんでもない悪さを しはったのでしょうか?w

ままま、それならば
自力のみで合格を掴み取ってもらうしかないですね。
しっかりお勉強に励んでいただきましょう♪
バケさんの旦那さま、ファイトですっ!!!
【2010/01/18 23:55】 URL | miya #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

