
TIKAL


少彦名神社へリベンジ参りに行ってきた。l
豆神虎を手に入れ、満足。

おまけにチョコレートも購入。

うぅぅっ
うますぎるっ!!!

大満足。




チョコも神社で売ってるの?
チェック柄のチョコが美味しそう♪

豆神虎は根付けかな~^^
【2010/01/23 15:04】 URL | バケ #-[ 編集]
チョコレートは神社の近くのお店で買いました。

チェック柄のはギネスビールの香りがするチョコです。
どれもめっちゃくちゃおいしかったですよ~♪
ていうか、一粒300円前後。
おいしくなかったら号泣してます。

【2010/01/24 11:37】 URL | miya #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

