
20100124225837
コンビニで見付けました。

サッポロビールとロイズコンフェクトのコラボ!!

「ショコラブルワリー」
~チョコレート麦芽を一部使用し、カカオを加えた、芳ばしい香りとほろ苦い味わい~
だそうです。


飲んでみるしかないっしょ
と購入。


グラスに注ぐと、チョコレートの甘い香りがふわーんと、いい感じです。

実際飲んでみると
んー
んー
ままま、スタウトとたいして違わな…
いやいやいや、全然違うな(笑)
って感じでしょうか。


想像よりかはイケたけど
350mlはもて余すこと間違いなし!

さささっ 皆さま
どうぞお試しあれ♪(ニヤリ)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 easy & hard , All rights reserved.

